鎌倉市│大船駅から2分「中野プロポーション整体院」

大船の整体は「中野プロポーション整体院」 メインイメージ

大船駅口コミNo1 美容整体

 

なぜ、激戦区の大船
圧倒的な支持を得ているのか?

 

「肩こりや疲労感がびっくりするくらい楽に!」
終わってから、電車で帰るときに違いを感じます終わってから、電車で帰るときに違いを感じます。姿勢はもちろん良くなってるのですが、普段首、肩こりで疲労感がすごいのですがやってもらったあとは、びっくりするくらい体が楽になってます。
行くたびに良くなってるのが実感できます。ずーと同じ姿勢のお仕事の方、オススメです!(S.Iさん 20代 事務)

※効果には個人差があります

「肩こり・歪み・下半身太りの悩みが解消!」
以前から肩こりと体の歪み知り合いの紹介で来ました。整体だけでなく生活習慣の指導もしっかりしてくれます。友達から、あれ?脚細くなった?と言われたり、長年、姿勢をまっすぐにしなさいと言われ続けていた母からは、最近姿勢がよくなったねと言われました。
もし自身の体で気になるところがあるなら、ぜひ相談してみてください。(S.Bさん 30代 公務員)

※効果には個人差があります

「長年の肩こりや頭痛・腰痛が良くなった!」
長年の猫背肩こりや頭痛、腰痛に加え、お腹や背中の肉付きが気になり始め、利用させて頂いています。
カウンセリングをしっかり行って頂き、解剖学的な説明と今後の治療方針を明確に伝えて下さりとても信頼出来ました。今では辛さは無くなり、仕事の効率が上がりました!(K.Oさん 30代 看護師)

※効果には個人差があります

 

 

このような痛み、
\お悩みありませんか?/

  • 腰痛・肩こりでつらい
  • 頭痛・腕のしびれ・脚のしびれ
  • 姿勢の悪さ・骨盤の歪みが気になる
  • 疲れやすい・疲れがとれない
  • マッサージ、接骨院に行っても良くならない
  • 年々不調が増していくのでこの先不安
  • 下半身太り・脚のむくみ
  • たれ尻・骨盤周りに肉がつきやすい
  • 年々スタイルが悪くなっていく
  • 産後の不調、骨盤バランスが気になる
  • 写真を撮った時に顔や肩が傾いている
  • エラ張り、顔のむくみ、顔の左右バランス
    etc…

その悩み、お任せ下さい!

 

 

ご存知ですか?改善TOP

 

 

さらに!美容効果も!TOP

 

 

たった1日で効果を実感!
\ ビフォーアフター /

 

骨盤矯正事例

垂れ尻と一緒に肩こりも改善!
※効果には個人差があります

猫背改善

下半身太りが引き締まり、腰痛も緩和!
※効果には個人差があります

骨盤矯正事例

座り姿勢が美しくなれば腰痛や肩こりの予防に!
※効果には個人差があります

 

当院では、姿勢・歪みを改善し、
再発しないお身体へと導いていきます!

 

next

 

当 院 が 選 ば れ 続 け る
\ 6の理由 /

 

納得・安心のための
徹底カウンセリング

3.カウンセリング
初回のカウンセリングでは特に、時間をかけてお話をうかがいます。気になること、不安な点、質問など、何でもお気軽にお訊ねください。

 

ビフォー&アフターで
見た目にも明らか!
一回で効果を実感

4.検査
施術の前後でお体の状態を見比べていただくので、違いが一目瞭然です。また、姿勢の改善によって腰痛や肩こりにも効果があることを、ご自身の目で実感していただけます。

 

痛くない
オーダーメイド整体で
体の悩み根本改善!

痛くない整体
根本の原因を見抜いて、一人一人に合わせたオーダーメイド整体でダイレクトにアプ
ローチ。だから悩みが根本から改善され、再発・ぶり返しが抑えられるのです。

 

現役モデルも多数来店。
美も健康も!

モデルも通うう
現役モデルや有名タレントも姿勢や体型の維持の一環として、当院を訪れています。美
も健康も強い整体院です。

 

充実のアフターフォローで
快適な状態が持続

DSC03844
悩みのないお体になったら、それで終わりではありません。一番良い状態を長くキープ
できるように、自宅で簡単にできるストレッチなどをアドバイスいたします。

 

解放的で
リラックスできる空間

DSC00135
アメリカの西海岸をイメージした店内は日当たりが良く、開放的でリラックスできる空間
です。心身ともに癒されてみませんか?

 

大船駅徒歩2分
の好アクセス
仕事や買い物帰りに

大船駅徒歩4分
仕事帰りや買い物のついでに立ち寄っていただける、通いやすい立地です。着替えもご
用意しているので、手ぶらでご来院ください。

 

tel:046738741124時間受付WEB予約

 

 

当院の技術を
\プロの治療家も絶賛!/

 

「信頼に値すると強く感じており、推薦させて頂きます。」

中原院長先生バランス整骨院 中原
院長 野上浩一郎

近年、安価で長時間のマッサージ院が激増していますが中野プロポーション整体院は姿勢、美容に特化している分かりやすさが大きな魅力です。
さらに施術前後の身体の変化を伝えるシステムが整備されているのでリピーターが多いのだと思いました。
私自身も実際に施術を受けて身体の変化に驚かされました。
施術の知識と技術、経営術、人間性の三本柱が素晴らしい中野先生は信頼に値すると強く感じており、ここに推薦させて頂きます。

「中野先生の施術は、初回で劇的な変化が出ます。」

整体Sunroof 
院長 西谷和樹

皆さんは整体、カイロなどに行って納得できる変化を体感させてもらったことはありますか?大体のところは良くなりましたねとか誘導されますよね?

中野先生の施術は初回で劇的な変化が出ます。それは患者様本人がはっきりと実感できます。回数を重ねるたびに体がどんどん良くなっているのが実感できるという声も多数です。口コミが多く、予約が埋まりやすいのにも納得です。
根本的な改善を目指す方、色々な整体院に行ったりもう無駄な時間を使いたくない方におすすめです。

「確かなアドバイスと高い技術を体験できる整体院です。」

前田弥穂先生サンワヘルスグループ
代表 前田弥穂

その場だけの施術ではなく真剣にお客様に向き合ってくれる整体院だと思います。そしてもっと驚くのは、施術が終わった後の変化です

体型のお悩みから体の不調など、きめ細かな安心出来るカウンセリングで対応して下さりますので、帰りには体だけでなく気持ちもスッキリ、心身共にリフレッシュできる事間違いないです!確かなアドバイスと高い技術を体験するのに、是非、大船の中野プロポーション整体院まで行かれてみて下さい。

 

 

\お喜びの声も続々!/

 

「まさかここまで楽になるとは思いませんでした。」

腰痛と五十肩腰痛と五十肩?、膝の痛みに数十年悩まされていました。痛みで生活するのも困難な状態でしたがまさかここまで楽になるとは思いませんでした。今は予防のために通わせていただいています。本当に助かってます。

※効果には個人差があります

 

「リラックスして受けることが出来ました。」

IMG_0421体のバランスが気になり、ためしに行ってみようと思いました。
丁寧なカウンセリングがあり、どこにどのような歪み等があるかがわかりました。
施術も痛いということはなくリラックスして受けることができ、足の長さが違っていたのも改善され驚きました。
でも体は徐々にもとの悪い姿勢にもどろうとするらしいので、暫く通い続け改善していきたいと思います。(M.Mさん 40代 事務)

※効果には個人差があります

 

「一回の施術で、フェイスラインもすっきり」

フェイスラインもすっきりいつも、体のメンテナンスのみでしたが、今回初めて小顔コースもお願いしました。

左右のアンバランスさに悩んでいましたが、一回の施術で、鏡を見て分かるほど左右均等になっていたので驚きました。
フェイスラインもすっきりして、次の日職場の人に痩せた?と言われるほどでした!
これからは体と顔でお世話になろうと思います。
ありがとうございました~!

※効果には個人差があります

お知らせ

一覧

扁平足

脚の疲れを良く感じる事はありませんか?! 様々な脚のトラブル原因の一つ、偏平足に …

ブログ

一覧

シンスプリント

脚のトラブル!!シンスプリント!!スポーツさせている方に多い症状!! &nbsp …

大船の整体は「中野プロポーション整体院」 PAGETOP